フリーズしちゃった^^;

ウィンドウズXPになって、フリーズすることって少なくなりましたよね〜

ってことで
フリーズしないのをいいことに、ついついアプリケーションを複数起動
したあげくに操作不能なんてこともしばしば(笑)

最近の パソコンは、
ウィンドウズがフリーズしたときに電源ボタンを押しても電源が切れない
ですよね。

泣く泣く、コンセントを抜いてる人もおおいのでは無いでしょうか?

以外に知らない人も多いみたいですが
電源ボタンを押しても電源が切れない場合、
4 秒以上電源ボタンを押しつづけることにより、切る事ができます^^

これで
埃かぶった、PCの裏側に頭を突っ込まなくてもよくなりましたね(笑)

トップ > 知ってると便利 > フリーズしちゃった^^;

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。