WindowsVistaのいいところって?

【ファイルがすぐに見つかる検索機能】
仕事で増えていく膨大なファイル。その中から目的のものを探すのに費やす時間は年間で約100時間と言われています。従来のファイル検索機能も効率的とは言えず、随分と時間がかかったものでした。 そこでWindows Vistaは検索機能を大幅に強化。文書ファイル、アプリケーション、ウェブサイト、受信メール等あらゆる情報を一挙に、高速に検索できるようになりました。関連したキーワードをスタートメニューなどにある「クイック検索ボックス」に入力すると、リアルタイムで目的のファイルが表示されます。
これで仕事の生産性も飛躍的にアップするでしょう。

【データの損失を防ぐセキュリティ】
ハードウェアが万が一故障しても、Windows Vista Businessなら大丈夫。保存されたデータはそのままに、自動的に作成された復元ポイントの段階にまでシステムを復元することができます。また、思わず上書きしてしまったファイルも以前の状態に戻すことができます。 さらにバックアップ機能も強化。スケジュールと保存場所を管理して、自動的にファイルのコピーを生成してくれます。誤ってデータを消去するなどのトラブルにも安心です。

トップ > OSについて > WindowsVistaのいいところって?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。