ディスプレイの色

ディスプレイの色数を減らすと速度が速くなる?!

画面に表示する色数が多いと、画面の表示速度が低下する。

またリソースを余計に表示する事にもなるので必要以上に色数を多く
しない方がいいですね。

画面で見るだけなら
色数を32ビットカラーではなく、16ビットカラーにするとよい。

人間の目は3万色以上になると殆ど区別できないとされているので問題にならないでしょうね。

使ってる人は結構いると思うけど以外に知られていないキー

InternetExplorerや他のブラウザで最新の情報に更新する時にマウスを使ってませんか??

キーボードの「F5」キーを押すと内容が最新のものに更新される

使いようによっては、かなり高速ですね(笑)

フォルダ内の削除をした時に結果がすぐに表示されない時がある

もちろんこんな時も使える技ですね^^

トップ > 高速 > ディスプレイの色

×

